今こそあかす俺達の泣き笑いスポクラ人生




幼稚園からずっと7年間・・・・・・もらえるカップやトロフィー・・・一番がんばった逆上がりも4年の時に・・・「あっ跳んでるじゃん」何回もやったら・・・ものすごく楽しく感じる・・・なんで6年で終わりなんだよバカヤロー・・・マリンに行って事件・・・麦茶をぶはっ・・・海で泳ぎたい放題・・・冒険、スリル、お笑いが混ざった・・・楽しかった日々を忘れずに前に進みたい。

最初は泣きながら今は楽しくやって・・・1日1日がものすご〜い思い出になると思う・・・先生にはげまされて7年間やってきた・・・今まで続けて運動も好きになってきたし・・・難しい技も大きくなるにつれて楽しくなっていった・・・自信がついてスポーツが好きになってきました。
・・・8年間やっていてよかったです。

もらったカップでコーラを飲むよ〜!・・・なわ跳び満点、スーパーマン賞これぞラックだ。・・・ともえの2回連続見てくれた?!・・・ちょっと心配飛び降りが・・・。・・・飛び降りの為だけで続いた9年間。・・・身につけた運動神経 俺のもの。・・・キラキラ輝くダイヤモンドプライイズ。イェーイ!。

ついにやったぜ。500点満点!!・・・続けてこれたのは友達のおかげ・・・。・・・クラブで終了後に遊ぶことが楽しかった。・・・スクールのおもひでがたくさん。先生方に感謝してます。・・・僕らがつくったいかだ「ばんごはん」はとてもすばらしかった。・・・どうしてもカップかトロフィーがほしいの。・・・色々あったけど今はとってもサイコーです!!。

逆上がりもできない僕がだるま回りや色々できるように・・・好きになると上手くなることを目標に努力・・・5年生の時に初級なわとびが全部でき・・・体クラのうわさは学校中にあるので・・・運動神経が少しみがけたし8年間やってよかった・・・体を生かし中学では陸上部に入り・・・8年間は長いようで短かった先生ありがとう。

疲れてやめたくなったのも励まされて頑張った・・・友達のスーパーマン賞いいなぁと頑張った・・・運動ができる度に感じる達成感!・・・年中から皆勤賞を目指して休まずにきた・・・跳箱苦手、でも学校ではできるほ方・・・はっきり言って8年の思い出よく怒られた・・・跳箱から真っ逆さまに落ちたこと一番の思い出・・・逆上がり、学校の跳箱全部ラックのおかげ・・・飛び込み前転、骨を折っちゃったけど頑張った・・・逆上がり、うれしくて得意になる・・・いつも怒られてばかりでも楽しかった・・・友達いっぱいすごくよかった・・・中学行ってももっとやりたいさびしいな。

逆上がりラックをやれば苦労しないのに・・・ラックで他の小学校の人と友達になれた・・・でも逆上がり10回連続は好きになれません・・・幼稚園から今まで続けてきて本当によかった・・・電車に乗ってまでラックに行って楽しかった・・・一番うれしかった!スーパーマン賞の達成感・・・ラックが終わる!時間がとても短く感じる・・・ビデオ撮りグライダーの墜落笑ってごまかす・・・

最後まで気になったのはなぜはだしなのか・・・(笑)・・・卒業するのはうれしいけど飛びおりがこわそうでいやです。・・・ラックのおかげで学校の体育の時間にみんなの前で見本になった事もありました。ありがとう。・・・学校の体育も好きになったし、ちょっと得意にもなりました。・・・仲間もできたし、なわとびのかけあし前2重が跳べたよろこびは今でも忘れていない。やっぱりラックサイコー!・・・もしやってなかったら体育ダメダメ人間だったと思います。・・・学校でやれないこともやれて楽しかったです。

1番苦手だった逆上がりができた。・・・6年になって閉脚とびの8段ができるように・・・うるさく、みんなを引っぱっていきました。・・・この8年間はとっても楽しいひとときでした。・・・縄とび満点賞とスーパーマン賞をダブルゲット

楽しかったのはラック杯、友だちもたくさんできました。・・・やめたいなと思ったこともありました。・・・6年間ほんとうに楽しかったです。・・・勝ったときによろこんだことや負けて悲しかったこと、思い出ができました。・・・夏の合宿、どろどろになりながらはしりまわった。

いろいろできるようになり、続けてよかった・・・年長からやっていて、いろいろできるようになった・・・同学年との点数の取り合いあー楽しかった・・・6年生から体が重くなりつらかった・・・6年生で初のスーパーマン。うれしいです。・・・前宙で鼻の骨を折った(マジ)・・・縄とびがうまくなってうれしかった・・・やめようと思ったが、続けてよかったと実感、感謝・・・ありがとう。

ラックを卒業しても見学にいきたいなと思う・・・6年間で学んだ事は努力 勇気 がんばる心です・・・短縄で初級満点とれたのが最高のよろこび

体育が得意になり、スーパーマンになってよかった!・・・400点まであと少し、もうちょっとのところでとれなかった。・・・スキースクール銀バッチを手に入れた。めでたしめでたし・・・6年間ラックをやってよかった。


合宿の練習中 疲れて早くホテルへ・・・7年目が一番多くの技ができるようになり・・・体操祭もうまくできた。

楽しいときもつらい時もあせらずでき・・・学校の体育の時間もおくれをとることもなく・・・トロフィーやメダルなどももらえたので・・・好きな種目は鉄棒です。中学でもがんばります。

八年間、長かった様な、短かった様な・・・いろいろな技ができる様になり・・・夏・冬・春、スクールも楽しくて・・・やっぱりラックは楽しかった。今までありがとう!

学校での縄とびが上手くなったり他にも・・・先生に怒られてずっーと掃除させられてた・・・今ではほとんどのスポーツができます。・・・できるようになったのは親の応援のおかげ。

今はどの種目もすごくカンタン・・・出来なかったことが出来るように・・・やめたくなった時もあったけど・・・満点がとれて本当によかった・・・学校の体育がとても楽だった


どんどん上手くなって本当にありがとう!・・・できればもっとがんばっていきたかった。


ラックを6年まで続けてよかったと思います・・・先生のようにバク転やバク宙ができるようになりたい。


楽しかったこと、つらかったこと、沢山経験できた・・・長いようで短かった、本当にやっててよかった!

逆上がりができるようになりたくて・・・友達がやめて、やろうと決心・・・大縄速い、慣れて遅く感じて・・・おまじないやられて習い事で一番おもしろかった・・・グライダー、複雑骨折しそう(とてつもなくウソ)・・・中学でもやりたい。


努力して結果が出たぜスーパーマン!・・・嬉しく 楽しい7年間。でも本心は・・・??・・・友達から「スゴイ」と言われてがんばった。・・・なんと「490点」自分でもビックリ8年間


6年生やと出来たよ閉脚跳び。・・・嬉しい楽しい体育大ー好き。

やめたいと思った時もあったけど、スポーツ嫌いが・・・スーパーマンに!!先生・友達ありがとう。


なわとびやとび箱も学校では上手いほうだし・・・目指すは三重とびもらくらくこなせるピアニスト!・・・卒業しても他の人や先生は忘れません。

最初は不安だったけど6年間できて楽しかった・・・閉脚とび・だるま回り・腕立て前回り、できてよかった。

縄跳び上級の色々な種目ができて嬉しかった。

ラックは苦手でも行きたくなるから不思議・・・今思うとつらそうで楽しかった・・・努力を忘れず 大切な思い出を残したい。

ぜんぜんできなかった縄跳びもできるようになった。先生達には感謝しています。

苦手だった体育の感じ方も変わる事ができました。

ダイヤモンドプライズ合格SAJの3級合格するぞ

最初”ぜんぜん”今は”たくさん”できるようになった。
逆上がりができて、本当に感動しました。
体がかたくて、柔軟をやるたびに叫んでいた・・・。
夏休みには合宿、秋には日本体操祭友達も沢山でき、とっても楽しい7年間でした。
今では守ってることがとても楽しいです。
ラックをやって運動好きに、やっててよかった